雑木林にとめた車内で、強引に唇を奪われて

キャビンアテンダントの制服姿のまま、車のなかでセックス

患者にこんな格好を見られてもいいのかね?」肉棒から解放され、はじめは抵抗しかけた彼女でしたが、こんな痴態を見られてはたまらないと観念したのか、すっかり大人しくなりました。制服の下は、水色のとてもシンプルなタイプのブラとパンティ。健康的な彼女に、いかにも似合う感じでした。私は下着を脱がせると、全裸にサンダル、そしてカーディガンとナースキャップというスタイルにさせました。私はロープを取り出すと、彼女のバストをグリグリ……と縛り上げました。

縄目の間からこぼれる乳首が美しく、指で弾くと「あ……」とかわいらしい喘ぎ声。さらにクリトリスから膣の中へと指を伸ばしていくと、我慢しきれずに再び「ア……」と喘ぎがこぼれてきます。そのキュートな声は、いかにも女らしい愛とは対称的で、これまた極上。私は彼女の手を縛っていたロープをほどくと、壁に手をついて立たせ、腰を突き出させると、後ろからインサートしました。カーディガンとナースキャップが、私のリズムに合わせて少しずつ動き、それに合わせて彼女自身も快感を覚え始めているようです。

「あ……あんっ、あっ」私は手を伸ばして、下に大きく垂れ下がっている彼女のバストをつかみました。ちょっと横から見ると、その巨大な塊は、まるで搾乳されているホルスタインを思わせるほどの膨らみで、それがフニャフニャではなく、若々しい弾力に満ちているのです。クイ、クイ…と少しずつ締め付けが厳しくなってくる膣、そして張り詰めたバストの感触。「いや、お願い……助けて」と言いながらも、感じている様子を隠せない若々しい肉体に、さっきしこたま射精したばかりのペニスもすぐに充電されていくようです。
今日は京都市内デリヘルの大ファンの美咲マイコちゃんを指名予約したので、少しでもいい印象をもってもらえるようにヘア&リラクゼーションMiiamoでヘアスタイルをきめてきました。
先週から、小倉エリアデリヘルグループ北九州店と下関店では、期間限定の指名料無料キャンペーンに力をいれています。通常2000円の指名料が無料なので、お得ですよ
北九州市の小森江駅近くの大森公園目の前の団地に住んでいます。この近辺でいちばんいいデリヘルは北九州の素人デリヘルですね。一度もチェンジをしたことがないです
電車が便利だったので住んでいる奈良でデリヘル店を最近見つけてハマっていまして、頻繁に自宅へ呼んで楽しんでいます。遠出したりする必要もなく、好きな子を部屋に呼べるなんて最高です。
「専業主婦の大冒険」という名前の、待ち合わせ型人妻デリバリーヘルスがかなりの人気だそうです。大阪の人妻専門求人で、大々的に働ける女性も募集しています。


彼の手がスカートの中に伸びてくると、自然に腰を浮かせてストッキングとパンティを下ろすのに協力してしまいます。指を股間に這わせられると、下半身が自然に開いて膝まで下ろされた下着がピンと伸びました。「ああ、もうビッショリ濡れているじゃないか。これじゃあとてもホテルまではもたないね。憧れのスチュワーデスがこんなにも淫らな女性だったなんて驚きだよ」

「ああ……いや……はあッ……くッ……」指先が私の敏感な部分を探り当てた時には、私は殆ど彼の話を聞いていませんでした。彼が歯科医だということを除いても、こんな風に車の中で淫らな行為に耽るというのは私にとっても刺激的なことです。それが一ぺんに現実に戻されたのは彼が車のドアを開けた時でした。

What's New
2013/11/04 注目情報を更新しました。
2013/10/31 新着記事を更新しました。
2013/10/30 制服姿のままを更新しました。
2013/10/27 紺のミニスカートを更新しました。
2013/10/25 ドラマチックな展開を更新しました。
2013/10/23 異常なシチュエーションを更新しました。
2013/10/22 キャビンアテンダントの制服姿のまま、車のなかでセックスを更新しました。
2013/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
口コミ風俗情報局AAA風俗チャンネルナイトライフ
お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト